おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHF-ZZ 辿異種ハルドメルグ 防具強化に必要な素材一覧

【自己資金ゼロから始められる】【年収350万円から始められる】

どうもおしょうです。

今回は2/27(水)に実装された

辿異種ハルドメルグ

の生産~ZX7までに必要な素材をまとめました!

 

上から順番にスクショ貼っていきます。

生産

f:id:Oshodayo:20190301212607p:plain

 

ZF

f:id:Oshodayo:20190301212646p:plain


ZY1

f:id:Oshodayo:20190301212716p:plain

 

ZY2

f:id:Oshodayo:20190301212736p:plain

 

ZY3

f:id:Oshodayo:20190301212752p:plain

 

ZY4

f:id:Oshodayo:20190301212811p:plain

 

ZY5

f:id:Oshodayo:20190301212827p:plain

 

ZY6

f:id:Oshodayo:20190301212843p:plain

 

ZY7

f:id:Oshodayo:20190301212900p:plain

 

ZX1

f:id:Oshodayo:20190301212927p:plain

 

ZX2

f:id:Oshodayo:20190301212946p:plain

 

ZX3

f:id:Oshodayo:20190301213001p:plain

 

ZX4

f:id:Oshodayo:20190301213016p:plain

 

ZX5

f:id:Oshodayo:20190301213034p:plain

 

ZX6

f:id:Oshodayo:20190301213051p:plain

 

ZX7

f:id:Oshodayo:20190301213555p:plain



以上となります。

一応一通り見なおしましたが、何か間違いがあればご指摘お願いします。

 

個人的には、紅髄集めが大変ですね...

狩りの時は基本的に全部位破壊していたので、

翼と前足の素材には困りませんでした。

 

しかし、尻尾は剥ぎ取り1回かつ確定報酬が出ないので

全部位破壊しない場合でも尻尾だけは破壊することをお勧めします。

尻尾が欲しい場合は、ブーストで2回剥ぎ取れるようにするのもいいかと思います!

 

頭、足装備は汎用性高そう...と思ってます。

胴は穿龍棍に合いそうと思ってます。

以上の3部位は作成する予定です。

あとは...どうなんだろ...

使えるものがあればぜひ教えてほしいです♪

 

それでは次回の記事でお会いしましょう♪