おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHW 動画アップしました! Part7

どうもおしょうです。

MHWの動画アップしました!

今回のターゲットは、

・レイギエナ

・オドガロン

の2体です(´・ω・)

f:id:Oshodayo:20190411081955p:plain

f:id:Oshodayo:20190411082001p:plain

 

 

レイギエナはカッコいいし、オドガロンは怖いイメージ...

あとはレイギエナは特徴的な声をしていますね♪

ああいう特徴のあるモンスターは個人的に好きです(*'ω'*)

 

実際に狩猟して思ったことは、

ドガロンとヘヴィボウガンの相性が悪い(´;ω;`)

大きく移動する攻撃が多いため、すぐに距離を詰められます。

お供のミケちゃんに回復してもらってばかりでしたw

 

レイギエナは特に問題なく狩れたかなと思ってます♪

自分の好きな貫通弾もよく当たったし♪

 

以下動画URL

https://www.youtube.com/watch?v=lAIR4jyEzRI&list=PLCVzJu6bsM-ypuNMtIlWeW-WXPIVycD3j&index=8&t=0s

 

さて次回の動画では初代から出場している有名なモンスターが相手です!

お楽しみです♪

 

それでは次回の記事でお会いしましょう♪