おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHF-ZZ 非不退無課金反射ランス装備完成~♪

どうもおしょうです。

久々の更新です!

 

とある動画投稿者様が紹介していた、

簡単に作成できる非不退無課金反射ランス装備

の装備を作成しました!

 

装備紹介動画...(勝手に載せたら怒られるかな...)

https://www.youtube.com/watch?v=NXdhRrkfV1Y&t=101s

実際に極み個体と戦っている動画...(自分じゃないです)

https://www.youtube.com/watch?v=OlKX6Ehx7aU&t=248s

 

発動スキルは以下のようになります。(武器はお金がなくて最大強化できてないですw)

f:id:Oshodayo:20190513163452p:plain

f:id:Oshodayo:20190513163507p:plain

 

装飾品等は掲載している動画にあるので、もし興味あったら見てください♪

自分はサブ垢で道等で使用する目的で作成しました♪

メイン垢では...気分次第で作るかもです(´・ω・)

 

今回は以上になります。

それでは次回の記事でお会いしましょう♪


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキング