おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHF-ZZ 不退装備1発目作成!

どうもおしょうです。

MHFで不退装備を作成しました!

(配信のリスナーさんに考案していただきましたw)

 

装備はこんな感じです。

f:id:Oshodayo:20190517000042p:plain

f:id:Oshodayo:20190517000053p:plain

 

辿異スキル

f:id:Oshodayo:20190517000108p:plain

 

防具スキル

f:id:Oshodayo:20190517000132p:plain

 

使用珠は以下になります。(武器スロットは使用しません。)

  • ラヴィ射珠GX2×3
  • ラヴィ狂射GX5
  • ラヴィ猛剣GX5
  • 真磁星・白虎×2
  • 真磁星・玄武×2
  • カシウス剣珠GX2
  • カシウス剣珠GX4
  • ルコ剣珠GX3
  • リエブレ剣珠GX2
  • リエブレ剣珠GX3
  • ラファン射珠GX4

カウンターを使うときに結構いいかなと思ったりしています(´・ω・)

まだまだ新しい装備を作成するよう、考えていこうと思っています!

 

今回は以上になります。

それでは次回の記事でお会いしましょう♪


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキング