おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHF-ZZ 更新!! 対無双クエ用のマグ装備

どうもおしょうです。

少し前にお試し小判で「アリシャ」生産券が当たったので、

装備を更新してみることにしました♪

(本当は無双ゼルに勝てなかったのが理由です。)

 

ってことで、装備はこちら!

 

f:id:Oshodayo:20190727234756p:plain

f:id:Oshodayo:20190727234805p:plain

 

辿異スキルはこちら!

f:id:Oshodayo:20190727234830p:plain

 

スキルシミュの結果はこちら!

f:id:Oshodayo:20190727234930p:plain

 

各耐性+20と要塞+2を引き換えに、

「一匹狼」、「怪奇」を手に入れました!

これで無双ゼルも攻略可能なのかなと思っています♪

 

残りの討伐予定である

  • 無双ゼルレウス
  • 無双ボガバドルム
  • 白ナルガクルガ
  • 無双ジンオウガ

を目指して頑張ろうと思います!

 

今回は以上になります。

それでは次回の記事でお会いしましょう♪