おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHF-ZZ ラヴィ用笛装備完成しました!

どうもおしょうです。

 

今回はようやくラヴィ用笛装備が完成したので、その情報をアウトプットします!

(長かった...)

 

装備構成は、

武器:トリド・リツ:奏帝珠GX・白虎、真奏帝珠・朱雀

頭:アノルZXヘルム:真奏帝珠・朱雀×3

胴:レックスZXメイル:G級・極剛覇珠×3

腕:フルフルZXメイル:G級・極剛覇珠×2、リアルオ剣珠GX2

腰:コリニィZXベルト:ミヅハ剣珠GX2、オルドル剣珠GX4、祖龍剣珠GX2

足:ガノZXグリーヴ:祖龍剣珠GX2×2、祖龍射珠GX4

カフ:G一閃カフSA8

 

※「奏帝珠GX・白虎」は、真秘伝にするためのチケットが足りないからですw

すべて真奏帝珠・朱雀にすると、カフが空くので付けたいカフを付けれます!

(スキル枠拡張を入れると「消費特攻」のスキルが発動します。)

 

発動スキルは以下のようになります。

f:id:Oshodayo:20190220013233p:plain

 

f:id:Oshodayo:20190220013247p:plain

 

外装とかを組み合わせて見た目はこんな感じに♪

f:id:Oshodayo:20190220011823p:plain

ファッションセンスがないのは知ってます...w

 

今回このような笛用の装備を作成しましたが、

おすすめできませんw

 

理由としては、

真奏帝珠・朱雀には「一閃」スキルが入っており、

不退が完成した後は不要になる珠

になってしまうからです(´;ω;`)

 

最低でも「真奏帝珠・白虎」に変えてから珠構成をシミュすることをお勧めします。

(無駄なことしちゃった)

 

まぁ何はともあれラヴィ用の笛装備ができたので、

GSRを上げてようやく極ラヴィに参戦しようと思います!

(立ち回りひどいので練習はしますw)

 

笛でもっとよい装備や笛以外でのよい装備があればぜひ教えてほしいです♪

それではまた♪