おしょうのブログ

どうもおしょうと言います!SES企業3年11か月目にして退職代行サービス使用。退職代行依頼日に出社したバカですw基本的には好きなゲームに関しての宣伝や情報を記事としてアウトプットします。その他は普段の生活で思ったことや感じたこととかも書こうかなと思っています。よろしくです♪

MHF-ZZ 色集め終了!!

どうもおしょうです。

MHFの狩人珠の色集めがようやく完了しました!

 

とても長かったです(´;ω;`)

f:id:Oshodayo:20190331145122p:plain

 

色自体は完全にカンストしていませんが、狩人珠スキルの「護身術」は狩人珠スキルで取得できる最後のスキルとなっています。

そのため今後は色集めしなくてもOKです。

 

色集めについて、自分が実際に行った方法をまとめた動画があるので色集めがまだの人はぜひこれを見て色集めを頑張ってください!

https://www.youtube.com/watch?v=YfXJ2Tqqa9I&list=PLCVzJu6bsM-xQw5zGOUUum-C6gUZ2qHt0&index=4&t=184s

 

ようやく前に進める気がしました。

あとはニャン鉱石を集めて極ラヴィの支援に行けるようにしたいです。

そして早く不退を集めていろんな装備を作成していきたいです♪

 

今回は以上になります。

それでは次回の記事でお会いしましょう♪